ガチャガチャビジネス

ガチャガチャビジネスの指南書 「ガチャガチャの経済学」 プレジデント社より発売!

2019年10月1日よりガチャガチャのことを「ガチャガチャラボ」にて書いてきました。日本ガチャガチャ協会のオノーちゃんがガチャガチャのことをみんなにもっと知って欲しくて楽しく書いています。築地ファクトリーというガチャガチャのコンサル会社に立上げと同時に「日本ガチャガチャ協会」を任意団体で運営を開始、2022年6月10日に一般社団法人日本ガチャガチャ協会になりました。ガチャガチャを知らない人もガチャガチャの楽しさを知って欲しい思いをこめたガチャガチャビジネスの指南書「ガチャガチャの経済学」を9月15日に発売致します。

ガチャガチャ・ガチャポンラボ所長のオノーちゃん( @GachaOnoo )です。

 ガチャガチャビジネスの指南書 「ガチャガチャの経済学」発売!

 

ガチャガチャの経済学」予約販売中です。↓

ガチャガチャの経済学小野尾 勝彦(著) プレジデント社 2023年9月15日

オノーちゃんは1994年11月1日入社から株式会社ユージンタカラトミーアーツ)ガチャガチャビジネスに出会ってからもうすぐ30年をむかえます。当時ガチャガチャを回すのは子供もばかりで大人が回すなんて信じられませんでした。1994年にユージンに入社したときには、AM事業部 自販機課という部署でパートの方を合わせて3人、スリムーボーイが丁度開発されマシンが出来上がる時期で1年後には自販機課は5名体制になっていました。ガチャガチャビジネスで学ばせていただいたことは非常に多く、ライフワークまでになってしまいました。オノーちゃんが今までガチャガチャビジネスで得たものをガチャガチャラボを更にオノーちゃん流にわかりやすくまとめた本が「ガチャガチャの経済学」です。
ガチャガチャの楽しさを沢山の方に知ってもらいたい!そんな思いで本にいたしましたのでよろしくお願いいたします!

ガチャガチャのある国は平和です」:日本ガチャガチャ協会

んじゃまた!!!

©日本ガチャガチャ協会

 

 

ABOUT ME
オノーちゃん@ガチャガチャ伝道師
(株)ユージンからもうすぐ30年、ガチャビジネスを生業に 株式会社築地ファクトリー/代表 日本初ガチャガチャのコンサルティング会社設立/日本ガチャガチャ協会設立/ガチャガチャビジネスの歴史をサイトで書いております。ガチャに関するお問い合わせは、小野尾info@japangachagachalab1965.com