カプセルトイ新着情報

ドネーションガチャ、ウクライナ寄付金の御礼

2022年ウクライナの子供達へのドネーションガチャに参加していただき
ありがとうございました!

ガチャガチャ・ガチャポンラボ所長のオノーちゃん( @GachaOnoo )です。

ドネーションガチャ 寄付金額 184,666円

ウクライナドネーションガチャ

売上の全額184,666円をユニセフに寄付させていただきました。

ガチャガチャから通じて皆さんの思いがウクライナの子供達に届きますように!!!

広島海田高校さまも寄付活動にご協力していただきました。

中国新聞さまから抜粋

広島海田高校生徒さんや先生もドネーションガチャに参加致しました。海田高校の新長先生からドネーションガチャをに参加したいとのことでご連絡をいただき、取引先さまの社長さんが広島ということでご相談、即決快諾していただきました。ご協力ありがとうございました!

微力ですが、ガチャガチャを通してまだまだやるべきことはあります。

「ガチャガチャがある国は平和です」をメッセージに2023年もガチャガチャの楽しさを広げていけたら嬉しく思います。

ガチャガチャでみんなの心をハッピーに!

んじゃまた!!!

ABOUT ME
オノーちゃん@ガチャガチャ伝道師
(株)ユージンからもうすぐ30年、ガチャビジネスを生業に 株式会社築地ファクトリー/代表 日本初ガチャガチャのコンサルティング会社設立/日本ガチャガチャ協会設立/ガチャガチャビジネスの歴史をサイトで書いております。ガチャに関するお問い合わせは、小野尾info@japangachagachalab1965.com